サービス

クリエイター活動を応援する総合情報メディア「SparC – スパーク」

クリエイター活動を応援する総合情報メディア「SparC - スパーク」

近年、クリエイターによる作品制作が盛んになり、多くの人々がクリエイターとして活躍するようになりました。

当社ではクリエイターがクリエイティブ活動を安心・安全に取り組むための情報や、本業・副業としてクリエイティブで収益をあげるためのための総合情報・応援メディア「SparC - スパーク」を公開いたしました。

SparCは、クリエイター活動に関連する情報を幅広く取り扱っており、イラスト、漫画、小説、音楽、映像、デザインなど、様々な分野のクリエイターに対応しています。また、クリエイター活動に必要なツールやソフトウェアの情報も提供しており、クリエイターの皆様がより効率的に作品制作を行えるようになることを目指しています。

今後は、より多くのクリエイターが作品を発表できる、ファンの皆様がクリエイターを応援できる、クリエイター同士、クリエイターと企業が共創できるプラットフォームの構築をしていく予定です。

SparCは、クリエイターの皆様がより充実した活動をすることを目的に、運営されている総合情報メディアです。

今後も、より多くのクリエイターの皆様が参加しやすい環境を提供していく予定です。

メディア情報

メディア:SparC - スパーク
メディアコンセプト:リエイターが情報を制してクリエイティブ活動を安心・安全に進めるための総合情報・応援メディア
URL:https://spar-c.com/

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。